2012年3月13日火曜日

Mon, Mar 12

  • 23:59  風呂る。
  • 23:56  テポラマトリ、という言葉が頭に浮かんだだけど何に使えばいいか悩んでる。煙に巻く時くらいしか使えそうにないなぁ。
  • 23:48  RT @raf00: 行動ターゲティング用のトラッキングデータ…つっても、個人を特定できるほどのデータは取り出そうにも取り出せないと思うよ…。むしろMicroADにはコンバージョンしたユーザーが広告を踏んだサイトを特定できるような機能があってほしい…と広告主が思うくらいだよ…。
  • 23:46  ふらにゃんさん、今日は激しい…(///) ※tumblrが
  • 23:44  夢日記とか面白いのかな?ちょっとつけてみ…(ドキドキ
  • 21:45  ダウニーに包まれてふわふわ…
  • 21:45  @tull_2003 ただいまです〜^^  [in reply to tull_2003]
  • 20:14  @flyingLarus あ、これから帰ります。おつですおつです><  [in reply to flyingLarus]
  • 20:11  颯爽と帰宅をキメる。
  • 19:05  日本語がおかしいですが、そっとしておいて下さい...
  • 19:04  またご飯食べましょう→またご変食べましょう、ってなってたところ、送信前に気づくくらいには元気。
  • 15:43  イトーさんがご馳走してくださると聞いて...(´3`)
  • 15:41  @seiichiro7 (`・ω・´)ノ  [in reply to seiichiro7]
  • 13:49  予約のやり取りしてたら、都合の悪い所だけ早口の中国語でぼかされる件ェ・・・
  • 13:48  上海行きのチケット予約 done.
  • 13:47  @seiichiro7 私も10年程前に売却してしまいました・・・ そろそろいい季節ですから乗りたくなりますよね。  [in reply to seiichiro7]
  • 13:13  (※ちなみに中型までしか持っていないことも追記しておきます。)
  • 13:12  大連には単車のレンタルがないので、誰か貸してください。(※ただし、中国で使える国際免許は所持しておりません。)
  • 13:11  @seiichiro7 ハーレーですか?いいですねぇ・・・私も久々に単車乗りたいです。(※ハーレーを所有しておりません。)  [in reply to seiichiro7]
  • 13:00  Listening:Underneath The Sky - Oasis http://t.co/XaaA2zhC
  • 12:27  ブラジルに雪が降ったらびびる大木。
  • 12:26  雪が似合う街とそうでない街ってのはあると思う。
  • 12:03  この軽さは一体何なんだ・・・(愚痴)
  • 11:44  ゲザリをキメた。70度に曲げると腰が・・・
  • 10:49  今日はゲザる必要がでてきたでぇ…
  • 10:48  @flyingLarus ごじゃますー?  [in reply to flyingLarus]
  • 02:05  こないだの健康診断。隣で採血してる人の注射針が45度くらいの角度になってるのを見たとき、衝撃とともに言い知れぬ不安を感じた。
  • 02:02  ワシもアラサーやで…
  • 02:00  @songdaochica 大丈夫ならいいんです。体は大事にしてくださいね(^-^)  [in reply to songdaochica]
  • 01:58  おぉ…もう1時か。
  • 01:54  @songdaochica 大丈夫ですか?深呼吸はよ。  [in reply to songdaochica]
  • 01:50  かわいいのぅ…かわいいのぅ…
  • 01:49  コードの構造化は、人間がついていけないというか、作った人しかついていけないという印象。
  • 01:43  ファイアーフレームはよ!って言おうと思ったけど、やめる。
  • 01:42  @songdaochica いや、別につけなくてもいいんじゃね? ストレスは…うん。私も先々週から先週にかけて「うー」ってなってましたw  [in reply to songdaochica]
  • 01:36  @songdaochica そうなんですね… プレッシャーとかきつそうですよね。出来て当たり前、みたいに思われる部分もあったり。でも、そうやって立ち回るのは悪いことじゃないと思います。  [in reply to songdaochica]
  • 01:31  @songdaochica うるさいのぅ。ちかさんは、そういうのなかったですか?  [in reply to songdaochica]
  • 01:29  タオルケットにつけてた名前は内緒。
  • 01:28  @songdaochica ようこそ。  [in reply to songdaochica]
  • 01:27  小さい頃、布団にもぐってキンケシで遊んでたことを思い出してる。あれはあれで楽しかったし、物語を作る、作れることが凄く楽しかった。
  • 01:24  なんて静かなんだろう。
  • 01:23  ベッドにゴロンする
  • 01:21  吐いたら楽になれますよ><
  • 01:20  @Ito1973 おやすみなさい〜  [in reply to Ito1973]
  • 01:14  あと、コードのコメントにAA入れるのはやめて下さい。
  • 01:13  物事を一から作りなおすと「やったった感」みたいなのはあると思いますけど、メイクとリメイクは全く別物ですからね。
  • 01:11  ネズミ男が最強。異論は…まぁ少しくらいなら。
  • 01:10  ビールがきれた(プルプル
  • 01:09  ヘー !八雲にはそういう意味もあるのか。徒然草みたいだな。
  • 01:07  @songdaochica ワシの故郷でござい… http://t.co/ryud4qps  [in reply to songdaochica]
  • 01:06  正直、CFOの募集には目を疑ってしまいました。
  • 01:05  この辺って、直也さんがGREEに転職された辺りからすごい違和感を感じてる。 RT @igi: Now browsing: はてなは「絶対すべきでないこと」をやらかしたのか? - http://t.co/qNvmmqKA
  • 01:01  ソンダオが壊れてきておる。。。
  • 01:00  @songdaochica 島根のしじみラーメンは美味しいぜ?  [in reply to songdaochica]
  • 00:58  老人を牧畜する国 - はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記 (id:kawango / @kawango38) http://t.co/N340Ntnq
  • 00:53  @Ito1973 あっ…失礼しましたm(_ _)m  [in reply to Ito1973]
  • 00:52  そういうことだったのかw
  • 00:51  RT @co_yama: (よくわかんないけど、とりあえず無言RTしときゃいいだろ、的な)
  • 00:51  うん。知ってた。 @songdaochica  [in reply to songdaochica]
  • 00:49  えっ!今のもダウトなんですか><
  • 00:47  終電をはじめて見たということは、あまり遅くまで飲み歩いたりってことはないんですね。
  • 00:46  @songdaochica えっ…甘えん坊なのに鉄の女と呼ばれてたんですか?意外です。(※当社調べ)  [in reply to songdaochica]
  • 00:43  焼肉食いたい!
  • 00:43  青島は飲みやすいよね。新?とかもオススメ。
  • 00:41  こちとら、350で60円だわい。
  • 00:39  @Ito1973 飲みすぎたんですね…  [in reply to Ito1973]
  • 00:39  @songdaochica 干杯(gan bei )ガンベイ(1音なので棒読み)ですね。ほとんど同じw  [in reply to songdaochica]
  • 00:36  @songdaochica かんぱーい。  [in reply to songdaochica]
  • 00:35  @flyingLarus おやすみなさ〜い(^O^)
  • 00:34  主人はワインを飲んでるのに、仔犬はビールという経済格差を噛みしめている。
  • 00:33  @songdaochica 川島なお美を目指してるんですね。わかります。確かに炭酸が辛くなる時がありますよねw お腹がはってしまいます。  [in reply to songdaochica]
  • 00:30  最後の1本なう。1杯のかけそばをわける母親の気分。だが、わける子供はいない。
  • 00:26  @songdaochica またかいw 俺もビール飲むわ。  [in reply to songdaochica]
  • 00:19  @iinioi0220 おやすみなさい〜 (^-^)  [in reply to iinioi0220]
  • 00:19  「早春の雪」っていい響きですね。すごく品を感じます。
  • 00:16  「今日の日はさようなら」が頭をグルグルしている。歌詞は好きになれないけど、メロディーは大好き。
  • 00:13  スプライトもなくなっちゃった…
  • 00:03  ( ´・ω・`) RT @circleback: takashit ( ´・ω・`)
  • 00:00  @takerunba はてブにあがってきてて、タイトルを読んだ時に卿の奥様かと思いましたw  [in reply to takerunba]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿