2012年3月7日水曜日

Tue, Mar 06

  • 22:55  彼氏のことをダァ?って呼ぶ人は猪木好きなんだと思う。
  • 20:05  今日は先生に予定が入ったみたいで授業がなくなってしまった。空いた時間で復習でもしようかなぁ。
  • 20:03  @songdaochica つポッキー  [in reply to songdaochica]
  • 19:02  #撤収
  • 18:58  その昔360度評価というものがございまして(ゲフンゲフン
  • 18:50  南部さん・・・どこへ・・・
  • 17:54  (窓の外を眺めながら) 「春よ〜 遠い春よ〜♪」
  • 17:34  ワシも仕事に戻ろ
  • 17:33  @f1at 私もMTGでそういう時ありますよ・・・  [in reply to f1at]
  • 17:29  そういえばアッー!さんの姿が見えないですね。先週の土曜日はまだいらっしゃった気がするんですけども。
  • 17:28  @f1at ちょwww 違います><違います><あのtumblr見て思ったことですが、ふらにゃんさんのことではありません。  [in reply to f1at]
  • 17:23  @songdaochica Path見た。ないね〜。シンガでいいんじゃないかな?(訳:遊びに行った際は宜しくお願い致します。  [in reply to songdaochica]
  • 17:22  言葉少なめに「うん。うん。」って言ってる人を見て"温厚ですね。"と言う人もいますが、「えっ?面倒くさいだけですよ?」という人も中にはいるってことを知っといたほうがいいですよ。その辺は細部を見てればわかると思うので。神も悪も細部に宿ると思ってます。
  • 17:06  後ろ振り返ったらお尻があるんですけど。椅子があるんだから、そこに座ったほうが・・・。
  • 16:59  小さい頃はNHKとかクソつまんない番組の代名詞だったのに、この年になると割とそうでもない現象はどういうことなんだろう。ナレーターの声がダメだったんだろうか。
  • 16:54  ←このような方法です RT @f1at RT takashit: これ・・・内緒だからな?絶対だぞ!というPOSTをRTすることにより、自己ブランディング( )を高めております。  [in reply to f1at]
  • 16:52  kill Buffer で消すわけにもいかず。というか、消したら即死になるからますますダメじゃないか。
  • 16:50  これ・・・内緒だからな?絶対だぞ!というPOSTをRTすることにより、自己ブランディング( )を高めております。
  • 16:49  内緒なのに>< RT @seiichiro7: RT takashit: むか〜し、ヴィレヴァンをヴィヴァレンとか略してて「えっ」という顔をされたのは内緒。
  • 16:03  公開価格が1000円ってことは・・・
  • 15:41  LINEは恐ろしい子・・・
  • 15:40  RT @qoqopop: 最近買ったAndroid端末にLINEを入れてみたら「友だち追加」に知らない名前がズラリ。2台目なので電話帳登録は0件。これはwwwこの番号の前の持ち主の友達じゃないか?大丈夫?これ。
  • 15:35  むか〜し、ヴィレヴァンをヴィヴァレンとか略してて「えっ」という顔をされたのは内緒。
  • 15:32  「ちょっと相談したいことが」「ほぅほぅ。どしたん?」「斯々然々・・・」「それしか考えることないの?」この返しやべぇ。あまりにもむかついて元気になってきた。
  • 15:20  やばい。いつもなら笑える記事とか、全然笑えなくなってる。
  • 15:06  音楽聞きながらでも集中できる仕事と、そうじゃない仕事がある。
  • 14:56  崖を登ってる時に墜ちるイメージに支配されると、かなりの確率で墜ちますからね。http://t.co/3CelfnJ3
  • 13:59  RT @flyingLarus: TTP = 徹底的にパクる
  • 13:58  モヒカンの話題に乗り遅れた。
  • 12:31  RT @hejihogu: "「無駄にたくさんゲーム作って生きる」 "RucKyGAMES" という生き方 10の新機軸 | No Second Life" http://t.co/Xbz1a7t1
  • 12:26  それはちょっとRTできかねます。
  • 12:25  国防費が上回ったのか。うん・・・
  • 12:23  09年の下落がなければ暴騰というほどのものでもないんだが、まぁいいか。
  • 12:20  鰻暴騰とな。
  • 12:20  極めるまでは、iPhone自体が邪念に感じられますが、慣れたらiPhone持たなくても床に置いとけば・・・おっと誰か来たようだ。
  • 12:17  雲堂でしたっけ?RT @f1at えっ?これiPhoneにもあるよRT @flyingLarus: Androidおんりーかぁ。RT @tinouye: 坐禅アプリなんてものがあるのか。世界の坐禅仲間とつながる、、、 http://t.co/u1Jc946n
  • 11:29  ご相談させてください→ご相談サせてくださいと卑猥に変換されるワシのGoogleIMEどうなってんねや。
  • 11:24  おぅっ・・・いぇー
  • 11:24  エアロスミスのCryin'とかAmazingとかCrazyとか、あのへん聞きながらアウトバーンを走りたい(※ただしアウトバーン未経験)
  • 11:22  なんだよそれ・・・クレイジーすぎるだろ
  • 11:21  @tull_2003 おはようございます〜 こちらは今日も雨です・・・  [in reply to tull_2003]
  • 11:06  ←ダメ男指数が上昇しておる!!!
  • 09:58  出社というヤクをキめた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿