2012年3月16日金曜日

Thu, Mar 15

  • 22:19  サーバにあがってるファイルとローカルにあるファイル、内容は同じなのに履歴が違うよね?ねぇねぇどういうことなの?とか詰めると碌なことにならないので、個室でそっと諭すようにしています。
  • 22:17  RT @igi: 仕事で平気で嘘つく人間は信用に値しないし、出来てもいないことをさもやったかのようにアピールする奴も同様なので、また同価値でしかないなぁ
  • 22:14  ことりこさんのツイートを久々に見たなぁと思ったら、実験してらっしゃったのか。ふむふむ。
  • 22:13  Android対応の炊飯ジャーを買う男の人って…
  • 22:12  RT @katoyuu1: 虚構新聞じゃなかった。 パナソニック、Android&FeliCa対応の「炊飯ジャー」発売 | ガジェット速報 http://t.co/j0O0DDuB
  • 22:10  そしたら下半身がアッー!RT @Ito1973: パンツ燃えちゃったら明日からノーパン出勤になりますよ…。 RT takashit: 俺のダウニーが火を吹く時がきたようだな…
  • 22:06  俺のダウニーが火を吹く時がきたようだな…
  • 21:51  @songdaochica マジか。鳥取も負けてないだによ?http://t.co/zr2BTKZ1  [in reply to songdaochica]
  • 21:44  何その原始人みたいな扱い。キィッー!
  • 21:42  ごめんよ、ほたるぅぅ〜
  • 21:41  空気読まずに言うと、花粉症を患っておりませんゆえ、皆さんの苦しみがよくわかりません…。
  • 21:39  なぐむーさん… RT @Ito1973: いきなり後輩から明日飯付き合ってくれって言われたんだけど告白されるのかな。アッー!
  • 21:18  三井住友銀行が XP から 7 Enterprise に移行 - インターネットコム http://t.co/2i8tFHW6 via @jic_news
  • 21:17  餃子の王将アプリなるものが登場したのか。
  • 21:16  @Ito1973 すごい回転数ですね…  [in reply to Ito1973]
  • 21:14  @tsudashiori んだ(●???●)  [in reply to tsudashiori]
  • 21:05  メモリ320GBでエクセル使ってるけどな(嘘
  • 21:03  RT @AntiBayes: 「新計算機下さい、データマイニングで必要なんです」 「どんなスペックですか?」 「メモリ160GB積んでください」 「わかりました」 「で、Win入れてください」 「え、メモリ160GB積んだWin?」 「Excel解析用だからです」 「Ex ...
  • 21:03  モロッカンオイルをモウカランオイルに空目ぇ…
  • 21:02  あの時ですよね?すいません… RT @nag2moo: ほんまごめん RT @f1at: あーゆーのはらたつ
  • 21:00  @songdaochica パーマ終わったんだ。おつかれ〜  [in reply to songdaochica]
  • 19:14  撤退 #パジャマのため
  • 19:14  @nag2moo  [in reply to nag2moo]
  • 17:03  @songdaochica なんでやねん><  [in reply to songdaochica]
  • 16:52  緒とともに集中力が切れた。
  • 16:42  今だから言えますが、今日はパジャマTシャツで出勤しておるので、一刻も早い撤退が求められておる!!!
  • 16:41  @seiichiro7 イイネ!  [in reply to seiichiro7]
  • 12:17  makeした瞬間、もう自分の手元から離れてしまうという感覚。
  • 09:34  →RT @small_chini: 欲望のまま動いたら肩透かしを食らう人生(当社実績) RT: takashit: 欲望のまま動いたら大変なことになっちゃう(///)
  • 09:32  パンダが特別好きでもないのに、I?PANDAのTシャツを着るくらいの社交性は備えております。
  • 00:09  風呂リアム・ギャラガーをキメてくる。
  • 00:07  @songdaochica クソワロタwww そのまま留学すればいいじゃない!(無責任)  [in reply to songdaochica]
  • 00:06  @Ito1973 おぉ…そうなんですね。96年の中国だと、まだ反日感情とかも凄かったんだろうと思います。南京なんかは今でもヒドイらしいですし。  [in reply to Ito1973]
  • 00:02  @thacthac 2年に1度ですね。彼が16歳の時が始まりです。今年20歳ですからね…  [in reply to thacthac]
  • 00:01  @Ito1973 いえ、私の技術ではなくVPNさんのお陰ですよw イトーさんが留学されてた頃も金盾の防御はキツかったんですか?  [in reply to Ito1973]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿