2012年3月22日木曜日

Wed, Mar 21

  • 22:10  @tull_2003 おつありです〜^^/~  [in reply to tull_2003]
  • 22:02  ※洋食屋は地雷
  • 22:01  何食べよう。たまに行く所で、この時間にご飯が食べれるお店...ほとんどやってないんだよね。(※異動の時期なので、居酒屋とかは避けたいクラスタ)
  • 21:59  帰ぇる。
  • 21:16  帰りてぇ... #SCK
  • 14:32  中国と取引する時に、決済をドル→元にシフトしてる国ってのもいくつかあるけど、響き的に「元圏」が出来上がることはたぶんないだろうな。
  • 14:09  ほねほねロックを忘れたらいかんで。
  • 14:09  IT業界の"ろくろ"なんだけど、あれ実は「嫌いな人の首を絞めるイメージでやってる。」ってじっちゃんが言ってた。
  • 10:43  【MASHUP】Vermont kiss (Native Dancer Future Disco remix) by @united_dj via #soundcloud http://t.co/Urt4GbZp
  • 10:37  わたしもう〜やめた〜 世界制服やめた〜 今日のご飯 考えるので精いっぱい〜
  • 10:19  @small_chini なかなかいい意味がないですね...  [in reply to small_chini]
  • 10:17  ふわぁ(風にのる感じで)...出社。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿